スマートフォン版はこちら

鳥居整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥居整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「鳥居整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0043
住所 東京都北区神谷3-36-7
電話番号 03-3903-2323
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥居整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
京北診療所 東京都北区志茂2-16-14
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
東京メディカルクリニック 東京都北区滝野川6-14-9 東京先端医療モールビル内
こやの整形外科内科 東京都北区王子4-22-12 ヴェージュサフィール101
大橋病院 東京都北区桐ヶ丘1-22-1
滝野川病院 東京都北区滝野川2-32-12
山里寄川医院寄川整形外科 東京都北区滝野川6-48-1


おすすめ病院の口コミ

  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • たいここさん
    丸の内クリニック 口コミ
    つい先日のことになりますが、丸の内クリニックには健康診断で訪れました。清潔感たっぷりの院内は、病院とは思えない感じです。健康診断の待合室が中央にあり、その周りに各種の診察室が配置されているため、無駄な時間がなく、とてもスムーズに診断して頂きました。案内してくれるスタッフの方もみな笑顔が素敵でしたし、とても快適な空間、スタッフの中で健康診断を受けられたように思います。当日はかなり混雑していたのですが、待ち時間もほとんどなく、良かったと思います。
  • nekoさん
    おおやまクリニック 口コミ
    ここの受付はだいぶ不親切なところがある。
    診断の内容確認をしたところ『少々お待ち下さい』と言われて待っていたが5分経っても何も言われないので『何時になったら結果がでるの?』と聞いてみたら『順番にお呼びしますので』と言われた。
    正直受付の言った意味がわからなかった。
    勝手に診断の順番に組み込まれていたのに驚いたし、何より診断までの待ち時間も言わない。
    結局仕事もあったので午後にしました。
    細かい事に拘らない人は良いかも。
    初診の方は自分から色々聞かないと説明はしてくれません。
  • はーちゃんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。
    昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。
    先生も優しくゆっくり診てくれます。
  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥居整形外科の口コミ詳細ページ上部へ